

成長 その2

可愛いがっているお嬢さんから、成人式の写メを貰いました。我が家に顔を出してくれたのですが、タイミングが合わず、残念‼️



どの娘も素敵なレディーに爆進中🎉
楽しい事がたくさんありますように💕

成長

お隣のお嬢さんが本日 成人式を迎えました。

我が家にピアノのお稽古に通って来ていたのも
昔話に!

ナント美しい娘さんに育ったことよ‼️幸 多かれ(^O^)

お参り

太宰府天満宮に3年ぶりに参拝。
駐車場で少し待ちましたが、割とスイスイ!



人出はまずまず。
ダンナはんは、大吉が出るまで、おみくじを引きます。

残念ながら末吉。何度も挑戦しますが、大吉は遠い❗️

初日の出

昨日はダンナはんの63回目のバースデー。
記念してということで⁇ 伊勢神宮にダンナダンナはん 一人旅。
初日の出を見たと写メ 貰いました。

かなりの人出でしたが、遷宮の去年には及ばないようです。
私は、どうも伊勢神宮と相性が悪いらしく、
毎回体調が悪くなるので、今年はパス!
お土産は健康祈願のお札、感謝(o^^o)

見ちゃった !山下達郎

怒涛 2発目 山下達郎のライブ‼️

去年に引き続き、人生2回目のライブ‼️
達郎のチケットが取れるなんて、夢のよう。学生の頃は、プレイガイドに並ぶしかなく、そんなの ムリとギブアップ
テレビには出ないので、ひたすらLPを買って聞くばかり。
PCが出来て、ホント 楽チンになりました。大人になつて、経済的にも無理なくチケット代が払えるようになり。

コンサートは相変わらずクオリティが高く、ドラマーとピア二ストは秀逸‼️
達郎も3時間半 歌い続けても、全く声量も変わらず見事‼️
途中 達郎が咳き込んだら、客席から大丈夫⁉️ と声がかかると、何年やってると思ってんだと達郎。40周年コンサートですから、40年だろうとツッコミを入れたくなりました

あっと言う間の夢のような楽しい時間でした。次回は2017年らしく、又会いたいものです(o^^o)
プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

