

ふーことバラ

2/22にお友達の猫クロちゃんが亡くなりました。享年14才。
名前通り真っ黒で、私が行っても寄ってきて、お菓子をねだる、
気立てのイイ猫ちゃんでした。
うちの初代猫ふーこちゃんの長生き記録20年を目指していたのに、
残念! でも、彼は広い広いお庭をゆったり散歩して、
楽しそうに暮していたので、いい猫生(人生?)だったと思います。

うちのふーこさんは、この冬、私が大好きなバラの根元に、
肥料として(骨を)参加してもらってます。
場所は彼女がよく日向ぼっこしてた、玄関前。
そこには、私が一番好きなラジオ・タイムスというバラが
あります。ことしのバラは格別
ふーこふーこさんです!
バラ去年のラジオ・タイムス。とてもいい香りです。


プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

