

猛暑

今年も暑い夏が続きます、
世の中は節電を合言葉に、皆でエアコンを我慢して
暮していますが・・・

三四郎クンは、どうやら暑さが激しく苦手なようで、
あまり暑いと、舌を出してハァハァと、犬のようになってしまいます。
そんな猫見たことないけど、あまりに辛そうなので、
特別に涼しい処に

sansirou

大好きなキャットツリーの上。
後ろのエアコンから冷たい風が


sansirou
かなり満足した様子です。
暑くて不愉快だと、容赦なく噛みついてきます。
年中毛皮ですから、仕方ないけど・・・


sansirou
スヤスヤ
眠ってしまいました。
上野のパンダの次に、待遇イイかもよ、三四郎クン
プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

