

何故怪我したの?

今朝日曜だからと、のんびり寝ていると、枕元を
三四郎クンが歩き回って起きなさーいと、言ってるみたいです。
だんだん目が覚めて、三四郎クンにピントが合うと
何だか左前脚が変なかんじ!

sannsirou
多分自分で毛を舐めとってしまったんだと思います。
何かの刺激で、嫌だったんでしょう。
早速病院に行き、お薬をもらいました。
小さい頃は、ウエットタイプのご飯に混ぜれば、
どれも即完食で、全く手間いらずだったのですが、
ついに大人になってしまったようで、口に違和感のある
錠剤は、プット吐き出す始末。
一度口に入れカリッと割ったモノも、ペッと吐き出します。
明日から、微細に砕いて、ご飯に振りかけて、様子を見ます。
プロフィール

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

