

今日のバラ

rose
ブラックティー
秋は、何とも言えない素敵な色になります。
シックな花!感動

rose
チェリーピンク
このピンク色は、春の桜を思い出させます。
久しぶりに、咲きました。清滝さん、可愛がってますよ!

rose
琴音
大人っぽい姿。

rose
ジャクリーヌ・ヂュプレ
有名な女性チェリストの名前を頂いてます。
花のしべの色が、魅力的です。
今まで、可愛がり過ぎて、即枯らしてしまいます。
今回はどうかしら?

rose
黒真珠
はじめて、黒っぽい赤の色が出ました。
気温が高いと、赤っぽくなって、魅力が半減。
今年は、黒っぽく出て、大成功です。

rose
庭の様子。ますます花が開いてます。
見事
プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

