スポンサーサイト


バラ友と再会

久しぶりに、サクラさんと再会
七苗ちゃんを見てもらいました。
サクラさんに頂いた、カンパニュラも大きくなったので、嬉しくなって、
自慢しちゃいました。

咲いてるバラを花束にして、お土産に。今年初のプレゼントは、サクラさんでした

今日のバラ

rose
ルイズ・オディーエです。毎年春の一番に咲きます。
青っぽいピンクがイイ感じ。

rose
プレイ・ボーイ。バラ会の和田さんからいただいて、ずーっと我が家に根付いてます・
一重のフリルが可愛い



夕方から、福津市にできた、イオンを見物。
かなりの賑わい
プラプラ眺めて、釜たまうどんをたべて、帰宅。
うどん、美味しかったです
猫たちの初めてのお留守番、旨く出来たかなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

