

百花繚乱


毎日違う花が次々開き、バラの香りに包まれる我が家

この季節は大好き今年も生きてて良かったって思う瞬間です。

rose
クリムゾン・グローリーです。開くと、こんなに素晴らしい、ザッツ・バラな姿。
香りも強いです。


rose
カーディナル・ヒューム。一枝いただいて、挿し木をしました。
こんなに立派な木になって、花付きもバッチリ。清瀧さん、有難う

rose
アンヌ・マリー・ド・モントラベルです。コロコロ咲きがとっても愛らしい。
これもバラなんて、・・・。

rose
パーマネント・ウェーブ。その名の通り、ウェーブがひらひら。
大好きなのに、うどんこ病にやられて、いつも残念な姿に・・・。
今年は、トップジンMとトリフミンの効果で、なんとかセーフ、がんばれ


rose
粉鐘楼です。昨秋、実家の吉田家に預けたのがお気に召したようで、
今年の花付きは抜群です。香苗さん、この春もきれいに咲いてますよ
我が家の庭。
niwa
手前の黄色が、ブラスバンド、奥にプレイボーイ。

niwa
奥にルイズ・オディエ、手前はメルヘン・ケニギン。三阪さん、今年も咲いてますよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

