スポンサーサイト


バラ友女子会

何年かぶりに谷口さんにお目にかかりました。

バラ会が解散して以来です。仲良くしていただいてたのに・・・。

この春は是非バラを見せていただこうと思っていましたから、TELして、

即伺いました。

700
素敵なお家です。初めて伺いました。

rose
お庭もとても可愛くて、ご近所の皆さんも楽しみにしてらっしゃるようです。

rose
コティヨン。我が家にはない種類の花です。

rose
ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ。
懐かしいあの頃流行ったバラです。

久しぶりお目にかかって、バラの話を次々に。
また、再会するお約束して、別れました。
我が家にも、立ち寄って下さいね、谷口さん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

