スポンサーサイト


友来る


庭のバラが咲きましたと、メールを出したので、
お友達が遊びに来てくれました。

nabe

今日は、カフェド ローズの特製チョコレートケーキでティータイム。

あれこれお喋りしながら、まったりした昼下がりを過ごしました。

最後に、我が家のバラをお持ち帰りです

nabe2

皆さん、今花盛りです。遊びにいらしてください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

薔薇,ファンタスティック!

昨日は素敵なお庭にお招きいただきありがとうございました.いただいた薔薇たちも馥郁たる香りを漂わせながら家のリビングに鎮座しています.ご主人様の入れてくださった水出しコーヒー,すっきりした味わいで雑味がなくとてもおいしかったです.もちろんケーキも!!
これだけの薔薇を美しく咲かせるのは並たいていのことではありません.自分ではなかなかできないので,薔薇の季節は優雅で贅沢な気分を味わいにマダムJKのお庭にGO!!ですね.すごく刺激になりました.ありがとう!!
プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

