

三四郎のおもちゃと病気

三四郎のおもちゃを買いました。
大好きな羽ネズミで遊びすぎて、行方不明になってしまいました。
今回買ったのは、棒のついた羽ネズミ。
三四郎
 
でも、棒が付いていてもどこ吹く風。
相変わらず咥えて、走り回ってます♥


そうこうしているうちに、おなかの調子が悪くなってしまって、
病院へ。ご飯の種類を変えたのが、原因か・・・。
注射を2本打たれ、あまりの痛さに走り逃げてしまいました。
今夜は絶食、どうなることやら(;一_一)

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

