スポンサーサイト


久しぶりのお出かけ

今日は、退院して、初の小旅行です。
体力的にも、精神的にも安定しているし、主治医の先生も賛成して下さったので、
晴れてお出かけです

tabi
神戸に住んでいる叔母の所に行きました。
本当は、私のバラの庭に尋ねてきて欲しいのですが、
今回は花束を抱えて、私が出向きました。

ryokou
この立ち方、2時間ドラマのヒロインの様!
ryokou

新幹線で2時間、新神戸に到着
そこからレンタカーで、桂木のお宅まで

お目にかかるのは、1年ぶり。学生の頃から、とても良くしていただいて、
大好きな叔母様です。

リビングのテレビにインターネットを繋ぎました。
masako
叔母様は、使い方を猛勉強中
目の前に、我が家のバラが

koube
マダムJKの画面が大成功!
あれやこれや、よもやま話に花が咲き、あっという間に時間が・・・。

今度こそ、我が家にご招待を、と約束して、お別れです

家では、初めての長時間のお留守番したお二人さん
ie

喧嘩して、流血の騒ぎだと、悲しすぎる・・・

でも、ただの腹ペコだったみたいです。パクパク

ie
あーあ、散らかしちゃって

yuuhann
今夜の夕飯は、お土産のお弁当
yuuhann
どちらもおいしかったでーす
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

