

仲よしこよし

我が家にやって来て、約一カ月後の三四郎クンです。

三四郎

この、オモシロ写真が、ズームインサタデーのアニスタのコーナーで、
採用されたのは、昨日のことのように思い出されます。
決して太っている訳ではないのに、垂れ下がったお腹
別腹という、不名誉なタイトルで紹介されました
決してそうじゃないと、TV局のスタッフさんに説明したのに・・・

nanae
今日の七苗ちゃん。まだ、あの当時の三四郎君より小さいので、お腹が小さくて、
ずり落ちそうな感じ
我が家に来て、一か月半。あのキャットタワーの穴は、皆挑戦したくなる
ポジションなのでしょうか

nanae
可愛い寝姿


明日から、マダムJKは、入院生活となります。
はじめて行く病院、初めて会うドクター・スタッフ、どうなることやら。

ダンナはんは、猫2匹とお留守番、という事で、昨日あたりから、不機嫌そう
結構当たり散らして、・・・不安なのでしょうか

猫たちは、知ってか知らずか、めっちゃ仲良し
hutari
べったりくっついて、お昼寝
三四郎が、ナメナメしてます。

hutari
フーッと唸り声をあげて、駆け回っていたのが、嘘みたい!
なんだ、この仲良し具合。
ダンナはんの不機嫌は、猫たちの間に割り込めないからでしょうか?
3人で、仲良くお留守番しててくださいね

では、行ってきまーす

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

