スポンサーサイト


祝・復活

退院しました
入院は、8泊9日、まぁ予定通り
手術は、予定より少し長い時間がかかりましたが、
ほぼ順調に進み、痛みは、痛み止1錠で、シャットアウト
結構快適な入院生活でした。
途中、日曜日には、外出を許可してもらって、
自宅に戻り、掃除・洗濯を。
埃にまみれた、我が家を清潔にしての、今日の退院。
まぁまぁってとこでしょうか


入院前に、頼んでいた"太陽の卵”が届いていました。
taiyouno
宮崎のあの噂のマンゴーです!
ある日ぼんやりメールの整理をしていると、格安完熟マンゴーの文字が
その数日前にデパートで太陽の卵を見つけて、買うかどうか迷ったので、
主人に即連絡。もろ手を挙げて賛成
まさか、入院する事が起こるなんて、青天の霹靂!
結局私のいない間に、ほぼ8割主人のお腹に。
完熟過ぎて、即食べないとマズイ状態だったらしいけど、
私の病室にも運んでくれました。
う~ん、トロピカルな味ほんの一口で、大満足
たくさん食べると、頭痛くなりそうな甘さ(解るかな?)
一度試す価値ありかも!
tamago

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

