

お留守番

2匹の猫だけで、お留守番の日々。
初めて、長く留守しました。主人も夜だけしかいませんし、どうやって
過ごしていたのかは、謎
しかし、これは・・・。
sannsirou
三四郎クンは七苗ちゃんのご飯まで食べちゃったんですね!
風船のように膨らんで、大きくなってしまって・・・。

sannsirou
あっという間に二周りは大きくなったみたいです。
外にお散歩に出かける事も、少なかったし、運動不足もあるのかな?


七苗ちゃんは・・・
nanae
三四郎クンにご飯を食べられながらも、順調に成長。
ずいぶん大きくなりました。


hutari
王者の風格で、一番上の偉い席は、三四郎の物!?

しかし、二人は仲良し。
一人でお留守番よりは、ずっと良かったんじゃないかしら

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

