

初めての・・・

今日七苗ちゃんは、生まれて初めてハーネスを付けて、
お外に出ました。

nanae
ダンナはんが、嫌がる七苗ちゃんに半ば無理やりハーネスを装着中

nanae
バランスがとれずに、ヨロヨロの七苗ちゃん

nanae
しばらくすると、だいぶ慣れたのか、少し歩けるようになりました。

nanae
初めて庭に下りたって、生えてる草を味見

そうこうして、ワーワー騒いでいる所に、三四郎クンが帰宅
な、な、なんと、初めて虫を捕まえて持って帰って来ました。
sannsirou
大きなバッタです。まだ生きていますよ
口から離すとピヨーンと、元気よく飛んでます。

nanae
優しい三四郎クンは、七苗ちゃんに譲ってあげました。
七苗ちゃん、大喜び

こうして、初めての色々、終了

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

