

銀婚式メニュー

何を隠そう、我が家は今年結婚25周年を迎えます。
正確には6月28日が結婚記念日ですが、今日は前倒しで、お祝いディナーです。
お友達とよくランチに行く、エスカリエというお店に、主人を招待し、
私の退院・ご苦労様記念として、お食事を

ryouri
マッシュルームのピザ。とてもイイお味。どんな細工なのでしょうか?

ryouri
サラダの後、このコーンスープ。美しい色合い、飲んでも抜群

ryouri
真鯛のポアレ。香ばしい香り、うっとり


ryouri
私は子羊を。上手く下処理してあって、その上抜群の焼き加減!
美味しかったです。
ryouri
主人は黒毛和牛を。

その後デザートとコーヒー。

満足!!

病気を持ってから、まず20年生きたいと頑張り、次は主人の定年まで付き合ってあげたいと思って
ここまで来ました。危うく死んじゃいそうになったけど、なんとか辛うじてセーフ
主人の定年を見届けてあげたいと、思ってますが、どうでしょう

寿命限り が合言葉です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

