スポンサーサイト


今日のバラ

2番花が咲き始めました。
しばらく入院して、手入れが不十分だった故、イマイチ美しくありません。残念

rose
シャルル・ドゴール。

rose
セント・コルベ。

rose
ブラスバンド。この花は、5年ほど前、自分で野バラに接ぎ木して育てた苗です。
一層、可愛さが増します。

rose
クリムゾン・グローリ。ホントに次々花をつけ、良く咲きます。
そんなに大きな苗ではないのですが、環境が合っているのでしょうか


ちょっとした入院・手術の最後の仕上げ、抜糸をしました。
これで、今回のトラブルは終了。
途中で、外出させて下さったり、早めに退院させて下さった中村先生に
お礼のバラを差し上げました。バラの世話をするために、家に戻りましたから・・・。
先生、わがままを聞いて下さってありがとうございました。



今日は、結婚記念日。25回目です。
そっとお祝のコメントを下さったSママ様、ありがとうございました
うまく夏を越して、秋にバラが咲きましたら、我が家に是非いらしてくださいね。
ご招待させていただきます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

