

オレ、ネコ

俺は、ネコ、三四郎
この家は、結構気に入っているけど、やっぱり外で遊ぶのが一番。
ご飯が済むと、即お外。自由に歩いたり走ったり、虫も取り放題。
お外の暮らしは、楽しいなぁ~

sansirou
玄関前。風通しがいいし、快適!ママのお出かけも見張ってられるし・・・。

sansirou
家の中で、七苗が鳴いてるぞ!どうした?

nanae
三四郎クン、早く戻って、遊んでよう

hutari
よしよし、遊んでやろう
ちょっと噛んでみまーす。
hutari
三四郎クン、痛いよー



夜、パパさんが戻ると、有無を言わさず、こんな姿に!
sansirou
毛で、暑いから、櫛ですいてもらうと気持ち良いけど、
なんか力ずくだから、イヤな感じ!

sansirou
でも、やっぱり落ち着くのは、このお家。
のんびり眠れます

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

