スポンサーサイト


ニ胡発表会

いつもお世話になっている、セレスタイトの久美子先生の、
二胡の発表会がありました。
niko
久美子先生が二胡を始めたのは、今年に入ってから。半年余りでの発表会出演です。
弦楽器は、音を鳴らすまでが、一苦労。ネコが歩いても音が鳴る、という悪口があるピアノとは
大違い。きっと、猛特訓の日々を重ねた事だと思われます。

niko
余裕の笑顔で登場!

東方神起の難しい曲を見事クリア
人生初の人前での演奏は、華々しいデビューとなりました


niko
グループ演奏。

niko
講師演奏。流石、プロ
馬のイナナキが聞こえました。

niko
全員集合。
ファミリーでの参加協力もあり、アットホームなムードの発表会でした。

毎日の日常に追われ、慌ただしく日々を過ごす日常から離れ、
女性の方はいつもよりちょっぴりお洒落して、
今日は私がヒロインな一日を過ごす、なんて素敵な
ほっこりした気持ちで、帰路きつきました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

