

気配り

我が家の二階は、三四郎クンのテリトリーとなっています。
エアコンを使用するようになってからは、猫専用ドアを使わないと、出入りができません。
二階のドアは、どうも七苗ちゃんと相性が悪いらしく、・・・苦手
hutari
この入口が、鬼門

sansirou

三四郎クンとボールで遊んであげてました。
いつも遊んでいると、七苗ちゃんの方がスピードが速く、おもちゃを取られてしまって、
三四郎クンは不機嫌になります。
今日は、まだ七苗ちゃんが到着してないので、一人でゆったり遊んでます。

hutari
鬼門のドアをクリアして、七苗ちゃん到着。
三四郎クンと遊んでいると、何故か気配を察して、やって来ます。
苦手なドアも、思いっきりぶつかって、どっと入ってくる感じ!

hutari
二人でボールを睨んで・・・

sansirou
いつもなら、横取りして、七苗ちゃんが遊ぶのですが、今日は三四郎クンに
譲ってあげたみたいです。七苗ちゃん、気配りのできる女の子に変身したなかな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

