

七苗ちゃんの散歩

七苗ちゃんはいつもお家でお留守番。
三四郎クンは、一人でサッサとお散歩に出かけてしまいます。
淋しいよーって大きな声で鳴いても、知らん顔。
七苗ちゃんが可哀想だと、ダンナはんが新しいハーネスを買ってきました。
前回のは、大きさが合わず、すり抜けてしまうので。今回のハーネスは・・・

nanae
最初は、いつもへっぴり腰。

nanae
重心が定まらず、転んでしまう事も。

nanae
少し慣れると、歩けるようになります。
そうなると、今度はお家に帰るのが、嫌になります。
もっとお外で遊びたいようって、大騒ぎ

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

