

晴耕雨読

ここ数日天気が悪く、三四郎クンはお散歩に行けません。
雨が上がったスキを付いて、お外に出かけても、
ザーッと降り出して、びしょ濡れで戻って来ます。
運動不足だからか、今日は非常にご機嫌が悪く、
七苗ちゃんに攻撃を仕掛けて、やつあたりです。

七苗ちゃんも、近頃は負けてはいません。
爪で引っ掻いて、応戦。三四郎クンの耳は傷だらけに

しかし、今日は一向に天気が回復せず、
仕方なく、王者の席に君臨。sansirou

七苗ちゃんは、一人でお昼寝中。nanae

futari
そのうち、二人でお昼寝


綺麗好きなダンナはんが、整えました。
futari
明日は、晴れて、ゆっくりお外で遊べるといいね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

