スポンサーサイト


記念日

8月15日は、我が国は終戦記念日ですが、私は、くも膜下出血記念日です。
急に倒れて、1年。この日は、忘れられません。
幸か不幸か、すっかり元の姿に戻り、何も無かったかのように暮らしています。
周りのすべての人に感謝しながら、記念ディナーにいきました。

gassieyo
福間海岸にある、ガシーヨ・デル・マーレというイタリアンの店。
テレビで見ました

gashiyo
きれいな色のカクテル。私はカシス、ダンナはんはオーシャンブルー。

gashiyo
かぼちゃの冷製スープ。おいしー

gashiyo
前菜。ドライトマトのキッシュ、いわしのマリネ、豚の耳のパテ。
豚の耳の情報は、いらないとダンナはん。想像しちゃって、食べるのげんなり、
でも完食!

gashiyo
タリアテッレ。生パスタ、美味しかったです。

gashiyo
いよいよお待ちかね、オマール海老と夏野菜、クスクス添え。
オマールは初体験。深い味わい。

gashiyo
デザートは、ケーキとグレープフルーツのグラニテ、コーヒー。
うーん、満足

gashiyo
お店の窓から、海辺が見えます。夕日です。

お腹一杯で、味もOK,お客さまもたくさんいました。
お勧めします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしたちは戦争を知らない世代ですが、惨劇を繰り返さないように愚かな行為である戦争を阻止する大切な役目を背負っていますね。
プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

