スポンサーサイト


陽子さん初個展

仲良しのお友だち陽子さんが、人生初の個展を
開きました。
koten
場所は、黒崎の画廊喫茶。

koten
私からお祝のお花を

書きためていた作品や、この日のために書いた新作など、盛りだくさん。

koten
初めて、書道の作品を見ました。ワーァ、上手ねぇー

koten
タイトル「お地蔵さん」 この額、高いのよって陽子さん。
手作りらしいです。

koten
我が家にしばらく掛けさせて貰っていた作品。
大作です。

koten
三四郎。我が家の猫です。小さい時の写真がモデル。
この絵は、個展の後我が家にやって来ます。

koten


koten


koten
花の絵は、優しい陽子さんの人柄がよく出てる作品です。

koten
折尾駅。学生の頃、毎日ここを歩いてました。懐かしい!

koten
習作の時、この人形は座ってましたが、作品になると、いつの間にか
立ち上がってました。アレ?

koten
イカ釣り船。真夏の水平線に並ぶ、イカ釣り船の漁火、見せてあげたい

koten
この絵も我が家にお借りしてました。

これだけ作品を揃えるのは、大変だったようですが、
懲りることなく、何度も個展を開いてください。応援します
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

