

リバイバル

小さい頃は、大好きで、毎日飽きることなく遊んでいた
ネズミのおもちゃ。大人になって、ふん、そんな子供っぽい事なんて、って感じで
見向きもしなくなっていたのに。
七苗ちゃんがダンナはんと遊んでいるのを横目でじーっと見て、
急に自分もやるー!って言いだしました。

sansirou
物陰に隠れて、準備してます。しっぽを振って、お尻をゆすって、
準備完了!

sansirou
ぴょーんと飛びついてゲット!
大きくなっても、身は軽い感じ。スピードは速いですよ。

sansirou
咥えてます。お気に入りです。


sansirou
ママ、遊んでっておもちゃをくわえてやってきます。
七苗ちゃんがいると、何故か遊ぶのをやめてしまいます。
遠慮してるのかしら?
七苗がいない時、こっそりと遊ぶのがお気に入り。
シャイな三四郎クンでしょうか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

