

ストレス解消

nanae
これは、七苗ちゃんのストレス解消
ダンナはんと三四郎クンはお散歩、マダムはバラの世話、、気付くと七苗ちゃん一人で
お留守番
許せんとばかりに、トイレの砂に当たり散らして、
激しく汚します。
彼女のストレスを減らさない限り、トイレの掃除は続きます。

futari
三四郎くんのお気に入りゾーン。
ここでのお昼寝は、ストレス解消。七苗が来ると、
全力で追っ払います

sansirou
ダンナはんが取ってくれた、カマキリで遊んでいる時は
ストレスゼロ!二人で仲良くしています。

futari
このところ、二人でお散歩に行ってます。
すれ違う犬のお散歩の皆さんに、かわい~いって言われてます。
nanae
七苗のハーネス姿、かわゆす
いつもお留守番だったので、やっとお外に出られて、ニコニコ
でも、三四郎が先に出かけるのが、ちょっとシャクにさわって、トイレに当たります


monae
マダムのストレス解消。
面倒くさいと思いながらも、バラのお世話は大好きかも。
去年買った作業用モンペを着用!
minae

ご近所に迷惑がかからないように、午前6時、起きぬけに始めてます。
なんだか寝ぼけた顔です。でも、バラに愛を込めて、お薬撒いてます。
秋のバラが楽しみ

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

