

三四郎とお友達

ベランダで外を眺めている三四郎。
手すりから身を乗り出して、今にも外に飛び出しそうで・・・。
あれこれ考えて、ハーネス買いました。
三四郎

三四郎嫌がって暴れてます







慣れるまで、粘り強くつけていきます(*^_^*


ネコ友のおうちに行きました。
この前、クロちゃんが亡くなったので、お墓にお参りを
お友達 />石の下にクロちゃんは眠っています。安らかに・・・








お友達クロちゃんのとこの新猫さんマリリンちゃん。口元のほくろがチャームポイント










お友達さばおクン。クロちゃんが逝ってチョー淋しい毎日

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

