スポンサーサイト


東京旅行その3

2泊目の宿は、鬼怒川温泉。
大きな温泉旅館です。
ryokou
お庭がきれいなお宿。

ryokou
鬼怒川温泉駅前。
ダンナはんが記念撮影中。

東武線に乗って、スカイツリーへ。
ryokou

展望回廊に行くエレベーターは4基。中は春夏秋冬になってるらしく、
私たちが乗ったのは、春!
ryokou
連休中だったからか、スカイツリー人気は抜群で、予約のないお客さんは、
入場券を手にするまで、3時間待ちでした。
長蛇の列を横目に、予約券のある私達は、さっと入場!
スイスイエレベーターに乗り、展望室まで
ryokou
残念ながら、少々モヤってましたが、だんだん晴れてきて・・・。
ryokou
うっすら東京タワーが見えます。

てくてく歩いて浅草寺まで。
ryokou
たくさんの観光客。外国の人も多いです。
ryokou

またまた出ました!
ryokou
凶のおみくじ。若い頃も一度、ここで凶を出したのですが、
ここは鬼門の様。イイの?、悪いの?


最後に、リニューアルした東京駅を見物。
ryokou
物凄い多くの人が、写メを撮ってて、大混雑。

ryokou
美しい天井の装飾、ワイドショーで見たとおり!

楽しい旅でした。また行きたいなぁー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

