

今日のバラ

秋バラ、絶好調です。
庭に次々咲いています。残念ながら、今日は雨が降り、花が荒れてしまいました。
涙雨

rose
レディ・ヒリンドン
琵琶色が素敵です。香り高く、ベルのような形に咲きます。

rose
プリンセス・テンコー
ピンクの蕾が、開くと白の花になります。
そこが、イリュージョン!

rose
プロスペリティー
房になって咲きます。カワユイ

rose
シャルル・ドゴール
フランスの元大統領の名前。柑橘の香りは独特。

rose
ジャスト・ジョイ
大満開状態。
大きな花です。香りも強い。

rose
エバンタイユ・ドール
波打つ花弁が、優雅!

rose
小夜曲
ミニバラです。小さいけど、ちゃんと薔薇の姿。
ピンクがかわいい

rose
イエロー・メイアンディナ
蕾は黄色で、花開くと、だんだんピンクになっていきます。
ミニバラですが、捨てがたい魅力が・・・。

niwa
庭の様子

niwa
奥の方で、ダンナはんがバラ撮影中。

rose
玄関前。バラがお出迎えします。
皆さん、遊びにいらしてください


コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

