

今日のネコ

三四郎クン
sansirou
ご飯と就寝は、辛うじて家ですが、お外で過ごす時間が
長くなってます。
お家で七苗ちゃんと過ごすなんて、退屈なんでしょうねぇ。

sansirou
ご飯もそこそこに、庭に飛び出していきます。
運動十分で、体が引き締まっているような。
心なしか、痩せてしまって、ハンサム君に!
ご飯、七苗ちゃんに食べられてしまってます。

七苗ちゃん
nanae
今一番のお気に入りは、高級なカニカマ。
三四郎クンのカニカマの倍の値段です。
三四郎クンの好きなカニカマは、全く眼中にありません。
このカニカマが冷蔵庫から登場すると、大騒ぎ
三四郎君には、渡しません!

nanae
もう一つのお気に入りは、水の流れを見る事。
特に、流し台で、お茶碗洗いを眺めるのが、大好き!
足をビチャビチャにしても、へっちゃらですよ
三四郎クンのご飯も食べちゃってますから、ずんずん大きくなってます。
おチビさんなんて言わせませんよ

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

