スポンサーサイト


ネイルのお手入れ

鋭い爪を使って、色々な事ができる三四郎。
高い棚の上も自慢のジャンプ力と、爪で引っ掛けてピョ~ンと一っ飛び!
三四郎
 
しかししかし、その爪は私にとって、最強の凶器
体のあちこちに、引っ掻き傷が・・・。
あまりの痛さに、ついに今日爪を切ることに。
家で皮の手袋をはめて(バラの作業用に買ってあります)、
爪切り片手に三四郎と格闘。しかし、あっさり逃げられギブアップ
 
仕方なく、最後の手段と、病院に連れて行き、獣医さんにお願いしました。
道中も哀れっぽく泣いてましたし、病室では一目散に部屋の隅に逃げ出しました。
でも先生二人に取り押さえられて、無事終了
帰りの車中は妙に静かになり、家に帰り着くと、即お昼寝。
よほど疲れたのでしょうねぇ。
三四郎爆睡中

 






牙を抜かれた狼のように、すっかりテンションが下がった爪を切られた三四郎クン。
ご愁傷様です。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

爪の威力

爪の威力は、全くスゴカッタものでした。突然、どことからもなく、飛びつかれ、腕をホールドされ、4Kg弱ある体重をかけられると、爪は腕に食い込み、真っ赤な血が滲み出てくるほどでした。大変な大食であるため、メキメキ体重が増え、被害は増大していました。
ところが、爪カットの後、すっかり、威力が半減したため、非常に、おとなしなりました。全く、喜ばしいことで、現在の奴の順位は、第3番目へランクダウンの筈です。
プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

