

ハウステンボス&バルーンフェスタ

秋バラが咲いているという噂に、ハウステンボスへ
行きました。
hausu
久しぶりに、遠くまでのドライブ。
ワクワクして、カメラを抱えて、GO!

rose
園内では、レンタサイクルでうろうろ。
自転車は久しぶり。風が爽やかで、イイ気持ち。

rose
秋バラのお知らせ立て看板。

rose
こんな感じ。

rose




rose



gohho
パンジーでゴッホの自画像を作っています。
見事!

ballun
帰り道に、佐賀のバルーンフェスタへ寄り道。
バルーンの係留を見たかったんですが、風が強すぎて、
中止。
かなり大勢のお客さんが集まっていましたが、残念

ballun
バンド演奏に合わせて、ファイアーショー。

渋滞の影響もあり、帰宅したのが午後10時過ぎ。
こんなに遅くまで遊んだのは、久しぶり。
今回は、久しぶりの連続でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

