

お引っ越し

今日は、かねてより計画していた、
バラのお引っ越しを決行する日です。
この冬は、お庭のバラをリニューアルする予定で、
長年我が家で咲いていたラベンダードリームを、広々してる
香苗さんの庭に、預ける事にしました。
IMG_0019_convert_20121201155808.jpg
ダンナはんと朝っぱらから、掘り返して、お引っ越しの準備です。

IMG_0022_convert_20121201160130.jpg
香苗さんのお庭に着いても、ダンナはんが大活躍。
穴を掘ってくれて、丁寧に植えてくれました。

IMG_0023_convert_20121201160325.jpg
引っ越し終了。
IMG_0024_convert_20121201160528.jpg
完了を祝して、香苗・美苗の苗コンビで、パチリ!

来春は、バリバリ花を付けて、壁面を飾ることと思います。

IMG_0026_convert_20121201162631.jpg
香苗さんのとこの新人ネコさん、紳一郎クンです。
TBSのアナウンサー安住紳一郎から、頂いた名前だそうです。
たたずまいが、七苗に似ているような・・・。
ちょっと人見知りなとこも、似ています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

