

happy birthday!

2月5日は、七苗ちゃんの
1回目のお誕生日です。
ちょっと早めですが、パーティーしました。

IMG_0002_convert_20130204052556.jpg
ケーキはいつものお気に入り、カフェドローズさんに、注文!
オーナーシェフのママさんが、心を込めて、完全手作り
甘さも丁度良いし、スポンジもフワフワで、とても気に入ってます。
皆さんもぜひ一度お試しください。JR二島駅そばです。

さて、いよいよメインイベントのパーティータイム
IMG_0005_convert_20130203082337.jpg
何故か、抱かれるのが大嫌いな七苗ちゃん。
恨めしそうな顔で、パチリ!

IMG_0007_convert_20130203082501.jpg
三四郎クンも一緒に記念写真ですが、二人とも訳も解らず取り押さえられて、
大不満
私達夫婦な必至な感じが、画面から漂いますねぇ


IMG_0009_convert_20130203082819.jpg
撮影終了!脱兎のごとく、逃げ出してます。

でも、ケーキの生クリームは、グルメな七苗ちゃんも大変お気に入りの様で、
お皿はピカピカ艶々。満更でもなかったみたいです!

この1年も皆で健やかに過ごせますように

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

