

助けて~!

昨日は、我が家の洗濯機の調子が悪くなったので、
電気屋さんに見ていただいてました。
絶対、ネコが様子を見に行って、邪魔をするのが解っていたので、
可哀想ですが、しばし下りの中に。
IMG_0032_convert_20130209073618.jpg

怪しい物音と人の気配、何か楽しそうな事があの辺で起こっている様子。
早くこんなとこから飛び出て、見に行かなくちゃ!

IMG_0031_convert_20130209074147.jpg

ミャーン、ミャーンと、超甘ったれた声でアピール!
三四郎クンはお散歩中で、誰も助けに来てくれません。

IMG_0029_convert_20130209074640.jpg
あの辺をいじると、鍵が開いたような・・・。
でも、イマイチ手が届きません。
イヤーン


としてる間に、修理のお兄さんは帰ってしまって、
面白い事は見られないままに・・・トホホ

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

