

ツキ袋

昨日は朝から快晴で、お洗濯日和!
天気予報も晴れ
山もりの洗濯物と布団を干して、いざお買い物へ!

しかししかし、どうも雲行きが怪しく、
何だか雨が来そうな予感。
急いで家に戻って、干した物を取り込んだ所で、
雨がポツポツ

今日は何だか付いてるような・・・
さっそく、グリーンジャンボをお買い上げ!
IMG_0054_convert_20130217165612.jpg
バラで10枚、どうでしょうか

お買い物も済んで、家に戻ると、
宅配で何かが届いてました。
近頃お取り寄せした記憶はないのですが・・・

IMG_0056_convert_20130217165854.jpg
なんと、映画TEDの景品に応募したら、当たっちゃいました!
TEDの喋る人形です。
悪態付いてるらしいんですが、何せ英語なんで、理解不能
IMG_0049_convert_20130217170206.jpg

七苗ちゃんは興味津々。
なんせ、喋るんですもの!
IMG_0052_convert_20130217170105.jpg
この後咥えて、走り回ったのは言うまでもなく!

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

