

初めての・・・

今日はイイお天気で、黄砂の心配もないようなので、
二階のベランダで洗濯物を干していました。

すると、・・・
IMG_0079_convert_20130312103615.jpg
何故か屋根の上に、七苗ちゃんの姿が

どうやら三四郎クンが、網戸を開けてあげたようで、・・・。
IMG_0081_convert_20130312103511.jpg
手前の黒い大きな影が、三四郎クンです。
網戸を開けて、七苗ちゃんが出て行くのを、見守ってます。
三四郎クンは、以前屋根に出て、滑り落ちそうになった事があるので、
簡単には屋根に出て行かないのです。

しかし、七苗ちゃんは軽快に!
IMG_0082_convert_20130312103402.jpg
歩き回ってます

IMG_0083_convert_20130312103226.jpg
ご機嫌な感じでしたが、残念ながら時間切れ。
無理やりお家の中へ、連れ戻されましたとさ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

