

卒業生

入試の為に、レッスンを休んでいた生徒さんが、合格の報告。
今日は、お祝をしました。

IMG_0094_convert_20130323165957.jpg
先輩で、まだレッスンに来ている睦月ちゃんと、
今回の主役、十喜子ちゃん。
一緒にランチしました。

IMG_0097_convert_20130323170823.jpg
お祝は、いつもお洋服を買ってあげる事にしています。
普段なら決して着ない服を、選んでいます。
今日は、ちょっとした着せ替え人形状態。

IMG_0098_convert_20130323170949.jpg
最終的には、この組み合わせで、完成!
皆で大満足

IMG_0099_convert_20130323171058.jpg
付き合ってくれた睦月ちゃんも、試着しました。
お店のお姉さんと、お揃いの装い

楽しい一日でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

