

春の陶器市

大好きな窯元が、佐賀の伊万里大川内山にあります。
いつもはなんでもない時に、お買い物にきていたのですが、
初の陶器市に。
IMG_0129_convert_20130331163025.jpg
シーンとしたところで、お買い物してましたが、
今回はたくさんのお客さんが・・・。
IMG_0122_convert_20130331163408.jpg

IMG_0121_convert_20130331163134.jpg
橋の欄干が、伊万里焼の壺で・・・。

IMG_0120_convert_20130331164706.jpg
伊万里牛も応援に来てます。


大好きな窯元は、こちら。
IMG_0125_convert_20130331164009.jpg
我が家の食器は、ここのお店の物がかなりあります。
普段使いにとても好きなのですが、だんだん割れて行くのが玉にキズ。
お気に入りを割った時は、かなりサゲサゲ

IMG_0130_convert_20130331164237.jpg
今日のお買いもの。
3割引でした。

桜満開で、桜吹雪の中、車走らせて、の一日でした。
IMG_0127_convert_20130331164126.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

