スポンサーサイト


今日のバラ


セント・コルベ
肥料が効いているのか、一段と大きな苗になりました。
元気が出てくる鮮やかな黄色です。


ブラスバンド
オレンジ色と黄色のグラデーションが
鮮やかな花です。
とても気に入って、自分で接ぎ木して、育てたのに、近頃すぐ名前を
忘れて、可哀想。
でも、スクスク育ってます。


ティファニー
今年は、大輪の花になりました。
アメリカ生まれなので、のびのび
した感じ。香り高いバラです。


ロココ
つるバラです。グリンパークの苗木
プレゼントで貰った幼木が大きく
育ちました。花が開くと、フリルが
素敵で、優雅な姿です。香りも高いです。


バラの肥料を貰って、そばのカラーも
立派に咲きます。
実家から貰ってきましたが、
バラとのコラボ、抜群*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

