スポンサーサイト


久々の

大病して、1年半ぶりに、一人で旅に
出かけました。
なんとなく怖がって、いつもダンナはんに着いて来て貰ってましたが、
申し訳無いけどうっとおしくなってしまって、一人旅を決行
のぞみに乗って、神戸まで。
本当は、神戸の叔母に面会するのが、
目的だったんですが、諸事情でパス(≧∇≦)
千葉の叔母様と落ち合って、お喋り三昧。

ホテルのテラスに座りこんで、ランチ
しながら、2時間お喋り


若い女性に人気というこのホテル、
ダンナはんかが見つけてくれました。
寝心地抜群!

神戸の街を散策。

市立博物館前。只今改装中でお休みでした。

夜は神戸牛を食べに出かけたものの、
道に迷って、1時間近く歩き廻って
三ノ宮付近の事、よく解りました。
次は迷わず行けますよ!
神戸牛、最高
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

