

今日のバラ

いつの間にか、梅雨入り。
花も、第一回戦は終了。次の花に
向けて、準備中です。


カフェ・ラテ
花色が魅惑的。カフェ・ラテの色です。去年は不調で、咲きませんでした。今年は日当たりの良い特等席で
養生中です。


マダム・シャルル・ソバージュ
とにかく香りの良いバラです。
はっきりした黄色は、まぶしい輝き。


クィーン・エリザベス
実家に放置されていたのを、救い出しました。機嫌を直して、咲いてます。


名前が解りませんが、よーく咲いてます。輝く白さ!


バラではありません。孔雀サボテンです。
去年までは、赤い花だったのに、何故か今年は白。どうなっているのでしょうか

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

