

懐かしの…

昔の生徒さんから急にメールが入り、
高校の文化祭のお誘いが!
彼女は、母校の後輩に当たります。
高校に行くのは、卒業後初めて!
只今最寄り駅は、改修工事中で、通学路も全く面影無し
唯一変わらないのは、校門。

在学中の写真は、

この校門は、何故か開かずの門で、
別の所から出入りしてました。

ちょっとしたbefor & after!




こんな玄関は、無かったなぁー。

偉そうな感じに仕上がってます


メールをくれた飛鳥ちゃん。
食物部で、お菓子を販売中!

30分前から長蛇の列。評判いいって
きいてましたから、早目に並んでました。

お世話してくれた生徒さん!可愛い
美味しいお菓子をゲットして、家路へ。ちょっとしたタイムトラベラー気分でした

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

