スポンサーサイト


お別れ

大好きな神戸の叔母様が亡くなりました。

二十歳の頃から遊びに行かせて貰ってて、とても良くして頂いてました。
折につけ、出掛けては一緒に遊んで
いただきました。お友達も一緒に泊めて頂いた事も。
お家を引っ越しても、難なく何処までも着いて行きました。東奔西走、どの
お家もチェック済み

私が結婚してからも、勿論うちのダンナはんも一緒に、お付き合いしてくださいました。

この写真は、2007年12月に、京都に出掛けた時です。二人で湯豆腐食べました。

その後叔父様も合流して、神戸の
ルミナリエを見物。もの凄い人混みを
掻き分けて、見たのが忘れられません。

私の病からの無事生還を、涙して喜んでくださって、次は我が家のバラ見物に来る約束だったのですが

昨日は、叔母様にサヨナラをしに、
出掛けて来ました。間に合うのかハラハラしながらも、なんとかセーフ。
最後のエネルギーを全部投入して、全力でお喋り いつものように塩豆大福とバラを抱えての訪問。
ダンナはんと二人で訪ねたのも理解出来た様子で、悪口言うと、チョット待った!状態。本当にサヨナラなのかと、ご本人も言ってました。

今日の夕方、静かに息を引取ったとのこと。直ぐに会えないのは淋しいですが、私のハートに、叔父と二人で住んでますから、悲しくはありません。
お二人は、スペシャルシート

我が家はお二人の写真にバラを飾り、
お線香焚いて、偲んでます。
合掌
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

