

今日のバラ


ジャスト・ジョイ
鉢から地面に移して、やっと環境に
適応したようで、花開きました。

実際は、もっと大きな花が咲く筈。香りもかなり強い。
来季が楽しみです。


粉鐘楼
かわゆい小さな花です。
ピンクのグラデーションが素敵なチャイニーズローズ。


マダム・ヴィオレ
新人さんです。とても綺麗な紫色の花が咲くはずですが、まだ不完全。


カフェ・ラテ
イイ色が出て来ました。
香りは薄いですが、この色好きです。

次々花が咲きます。

今年は、早目に花を切ってますから、
苗に負担を掛けてないので、次の花が
早く付くような気がします。
今季は、即花切ってますから、皆さん遊びに来てくださると、豪華花束の
お土産付きですよ~

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

