スポンサーサイト


シャンプー

初代フーコ姉さんの頃から、梅雨が明けると、ネコはシャンプーと決めています。
去年サンシロー君を初シャンプーしたところ、断末魔のような呻き声で、全力で脱走を図って、大騒ぎ
今年は、どうなることやら

何も知らずにリラックスムードのサンシロー君。こんなに大きくなりました。

サンシロー君、シャンプー終了。
二度目だったので、少し慣れたのか、
去年ほど大騒ぎしませんでした。
でも、ちょっぴり苦手かな

続いて、七苗ちゃん。私も少し余裕が出来て写メ撮れました。

何だか分からず、捕まえられました。

お風呂場に到着。イヤな予感

激しく大きな声で、イヤ~って抗議。
お湯のシャワーは少しイイけど、基本濡れるのがゆるせません。
あまりの騒ぎに、サンシロー君がそばまで心配して、見に来ていました。
ホントサンシロー君はいい奴

シャンプー終了。
次はドライヤーでブロー。
これも音が恐い

もう二度と騙されないぞと、逃げてます。

2人ともテーブルの下に避難してます。
自分で舐めてセットを整えます。

シャンプー後は、スベスベで、触り心地がすごく良くなります。


疲れたのか、爆睡中のお二人さんです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

