スポンサーサイト


大雨の後で

昨日からの大雨で、枝が倒れてしまって、
散々
せっかく花開いているのに、がっかりです。
昨夜は雨に打たれながら、枝を起こして、支柱を立てて、
復旧作業
今日も乱れた枝を整えました。
バラ
雨に打たれて、バッタリ

ネコ・バラ
三四郎も心配して、作業に参加です。

バラ
AFTERです。スッキリ


バラ
バラの先輩M氏から、一枝いただいて、接ぎ木して育てた花です。
メルヘン・ケニギン(メルヘンの王女様)という愛らしい名前。
形見のバラになりました。今年は花つきバッチリ!


バラ
琴音というバラ。サーモンピンクがお気に入りです。
昨夜は、バッタリ倒れてました。復旧完了


バラ
庭の片隅で不遇をかこっていたので、お部屋に飾ってみました。
赤い方は、ブラック・ティーという名前。
何とも言えない大人っぽい色。ステキです



三四郎は庭の散歩が日課となりました。
あんなに嫌がっていたハーネスも、近頃はおとなしく装着し、
そろりそろりと玄関を出ていきます。
しかしここ2,3日雨がひどくて、玄関先どまり。
三四郎
大不満の顔
運動不足で、ご機嫌斜めです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

