スポンサーサイト


個展 アゲイン

お友達の陽子さんが、3度目の個展を
開きました。
場所は、門司港レトロのそばの画廊喫茶。
まずは二人で腹ごしらえ


ずっと気になっていた、喫茶店の隣の
和食屋さんへ。

一番人気のあお木セットを注文。
山盛りの料理をひたすら食べ、あれこれ喋り、写メ撮るのを忘れる程の美味しさ
要予約です。


いよいよ陽子さんの個展会場へ。

我が家の二匹がモデルです。
残念ながら、サンシローとナナコになってしまって、セブンイレブンの電子マネー状態!
でも、ワー っと感動


陽子さんのイチオシ。大きい方のが
お気に入りだそうです。


私のお気に入りはこれ!
犬の背中の丸みが、愛おしくって




初めて見る作品です。頑張って描いていたんですねぇ。遊びの誘いを随分遠慮した甲斐がありました。


陽子さんです。春から打ち込んで、キャンバスに向ってました。
彼女の温かい人柄がにじみ出た絵だと
思います。


最後の絵は、今は無き折尾駅。
私は毎日ここを通って高校に通ってました。今となっては、懐かしいお下げ髪にセーラー服。昭和も遠くなりにけり
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

