

お泊まり保育

私の母は中程度の認知症患者です。
今は父がヘルパーさんのサポートを受けて、介護しながら、暮らしています。しかし、ついにギブ・アップ。
父も自分の事で精一杯で、母の面倒を見るのに疲れてしまった様子。

とりあえず、介護施設の体験入居を
母と二人で。母と寝るのは、何年ぶりでしょうか

綺麗なお部屋で、ご機嫌な様子。
楽しそう!

今朝は私のメーク道具で、何年ぶりかのお化粧を
まんざらでもないような!

しかし、思ったより認知症は進んでおり、この施設で一人で暮らすのは、難しいようです。
只今次の手を思案中です。

コメント

非公開コメント

初コメ~(●´∀`●)

お母さま若っい!!
お部屋も明るくて綺麗ですね(*^^)
 
次の手、楽しみにしてますよ♪
ファイト! 
プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

