スポンサーサイト


オシャレ~

今日は、新規オープンした、千絵里ちゃんのお店に、夫婦で来てます。

行きつけの美容院で、永年担当してくれていた彼女が、春に独立したんです。

お店は、アジアンティスト。



いつものように、我が家のバラを抱えて、春には開店祝いに来たんですが、実際にカラー・カットをしてもらうのは、今日が初めてです。
メニューも、彼女なりの工夫を凝らして、とても使い易くなってます。




ダンナはんは、若者風の流行りの髪型になってます。


私は、去年の夏の坊主頭から、普通の髪型になり、かなり暑さを感じてます。今日は、掛かりつけ病院のスタッフのカッコいい髪型を写メして、真似しんぼです。


千絵里さんです。今は、スタッフは
彼女一人。完全予約制です。
お店のコンセプトは、髪のダメージを
最小限に抑えて、ツヤツヤ・ピカピカを目指します

彼女の趣味はゴスペルを歌う事。
お店をオープンしてから、なかなか歌う時間が取れないのが、悩みの種

これからも私達夫婦をよろしくね

お店 Aarm アーム
中間市長津2-17-8
ブライダルサロン リボン内
070-5414-7381
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっときました!!遅くなりました!
先日はほんとにありがとうございました(*^-^*)
こんなに沢山写真撮ってくださってありがとうございます!!

私もブログにお二人の写真載せようと頑張ってますが、画像サイズが大きすぎで編集頑張ってるけどなかなか進まず・・・
編集完了したら載せます(*^-^*)
プロフィール

サンシローママ

Author:サンシローママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

